一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

巨人球団ワースト連敗記録!

巨人が球団ワースト連敗記録という不名誉な結果に。

 

昨日の試合展開もボテボテの打球が内野安打となり、満塁ではホームランを浴びるなど運がない試合となってしまいました。

 

私は昔からホークスファンなので、最近は調子が良く嬉しいかぎりですが、巨人ファンの方はたまらないでしょうね。

 

私もホークスが何連敗かしただけでもヘコみますから。

 

ちなみにホークスは南海ホークス時代に18連勝という記録があります。

 

ロッテの18連敗というのもありますが...

 

連勝も連敗も10を超えると流石に気になりますね。

 

負けるにしても接戦だと精神的にもダメージがありますし、逆に大敗した方が切り替えもしやすいんじゃないですかね?

 

巨人は引き分けを挟んでの15連勝という記録も持っていますからまだ落ち込むのも早いです。

連敗で騒がれていますが、まだ下にはヤクルトが...

 

巨人ファンよりヤクルトファンの方が辛いはず...

 

高橋監督の途中解任の話題も出てきてますから選手達には頑張ってほしいものです。

 

投打共に調子が悪いですし、まだわかりませんから今シーズンはしっかり監督を務めてもらいたいです。

交流戦自体がパリーグが毎年調子がいいですからね。連敗の時期も悪かったと思います。

 

本日より日ハム戦となりますから心機一転、まずは1勝を!

 

あっ!

 

日ハムも連敗中ですね。

ハムファンの方すいません。

 

頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホークス!