一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

人気のビットコイン市場は今後どうなる?

今や通貨取引で主流になりつつあるビットコイン

去年の年末は1BTCが10万前後が相場でしたが、6月に入り30万前後まで膨れ上がりました。

このビットコインバブルに乗った方はかなりの利益があったと思います。


なぜ多くの人がビットコインで稼げたのか?

この多くの人はFX経験者と分からないけど買いでほったらかしたら膨れ上がった人が達です。


実際FX未経験の方がビットコインでプラスになったのは少数のようです。

特にこのFX経験者の多くが移った点がビットコインを有名にさせましたね。


乗り移る時期がぴったりだったというのも理由の一つです。


年末からFX市場はトランプ大統領誕生によって予測しにくい状態でした。
その中、ビットコインが伸び始めで高騰する事は予想されてましたから、そちらに移ったというのが今の結果です。

...ここからどこまで伸びるかわからないですが、年内には急落すると私は予想します。
永遠に伸び続ける事はないですし、調整のため下げるという事は考えられます。


「じゃあビットコインダメじゃん!」


...って思う方もいるかもしれませんが、急落の時期に売りポジションが成功すれば、より利益に繋がりますからまだまだ面白い市場ではありますね。

今後は変動も大きくなりそうですからFX経験者は離れたりはしないでしょうね。
土日も取引ができるというのもビットコインのメリットの一つ。

FXは土日は基本できませんからね。
土日に何かあった時は月曜の始まりに急落や高騰などドキドキしますから、デイトレーダーなら特に安心ですね。

だからと言って私はFXも利用してますので、その場の状況で取引すれば幅も広がりますからFXもやめません。

対ドルは102円ぐらいまでは下がるように思います。あくまで予想ですが。


確かにトランプ政権に変わって読みにくいのは確かですが、トランプ政権は意外と嫌なものは嫌!やると決めたらやる!

みたいな単純なとこもありますし、ある程度、日足、週足の流れで上がるなら買い、下がるなら売りで素直にエントリーすればいい面もあるので私はアリかと...
スキャルピングや短期トレードだと振り回されてしまうので難しい面もありますが。


ビットコイン市場は人気もあり、急落さえ気をつければまた伸びそうですしね。
これからの市場ですし、金などの先物をするぐらいならビットコイン市場の方がいいでしょうし。

今後の動向に目が離せませんね!