一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

KICK THE CAN CREWが約14年ぶりのアルバム!

懐かしいですね。

もう14年も経つんですね。

MCUやLITTLE、KREVAのソロが長かったので若い方は3人組だった事も知らないのではないでしょうか?

KREVAに関してはソロでの作品も多くリリースし、ライブも勢力的におこなっていたので名前が浸透していますね。

個人でもレベルの高い3人がまた一つのグループとして活動するのは期待が高まります。
マルシェやアンバランス、イツナロウバなどの曲がまた聞けますね。

アルバムから新曲の「千%」はすでにyoutubeで見ることができます。
https://youtu.be/wFKvOPQyVL0

いやー普通にかっこいい!

3人の掛け合いが懐かしくもありますし、さらにレベルアップしたのか、新鮮に聞こえます。



活動休止の時は不仲説がありましたし、KREVAが曲を作っていたため、ソロで力をつけてまた再開すると言ってましたが、音楽性が違ったのかなぁとか個人的に思ってましたが...

真相はわかりませんが、長かったとはいえ復活した事は嬉しく思います。

もちろんソロもやるでしょうけどもっと早くてもよかったのでは!?


スマップの解散ラルクの不仲説がありますが、ベテランアーティストの復活はまた業界も活気が出ていいですね。

低迷する音楽業界を盛り上げて欲しいものです。