一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

もはやバラエティ!籠池さんの謎の100万円

籠池さんが寄付された100万円を昭恵夫人に返すというものですが、報道陣の前に現れたのは。

真ん中に白い紙を挟んだ2万円(笑)


真ん中真っ白だし、はんぺんみたい(笑)

真ん中に紙はさんだ状態で昭恵夫人からもらったんでしょうね!

実際に白い紙が98枚入ってるんですかね?
逆にそういうところが気になります。


これに対して高須クリニックの高須院長が寄付金のための現金をアップ。
2000万円とか1億円とか。

もう謎の100万円とかクソガキがするような考えですね。


昔「じゃりン子チエ」というアニメでチエちゃんが同じような事をした覚えがあります。
たしかその時は新聞紙を挟んでたかな?

...間違ってたらすいません。

でもそのレベル。
頼むよ籠池さん!

アレでバレないと思ったんですかね?

本気でアレで返したら、昭恵夫人の経営する居酒屋でホントにはんぺんと間違いますよ。


この謎の100万円事件にはまだ謎が。
以前10万円は返金したと証言。


残りは90万円ですね。


100-10=90です


私でもわかります。



計算できなくても理事長ってなれるんですかね?
掛け算の7の段が苦手そう。

次は何するんでしょうね。
楽しみです。
niconicoをより快適に見る方法