一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

訃報...リンキン・パークのチェスターが死去

突然のニュースでびっくりしました。

2000年から新時代ミクスチャーバンドとして活躍し、1枚目のHybrid Theoryは全米で1000万枚を超える大ヒットでモンスターバンドとして一躍有名になりました。

チェスターはボーカルでパワフルなシャウトから癒される柔らかい声など幅広い声質でたくさんのファンがいたのですが残念です...

首を吊っているのを発見され通報されたという事ですが、実は2ヶ月前に音楽仲間のクリス・コーネルが首吊り自殺をしていました。
ちなみにクリス・コーネルサウンドガーデンに所属していたミュージシャンです。

チェスターが亡くなった7月20日はクリス・コーネルの誕生日。


なんか謎めいてますね。


リンキン・パークの名前は聞いた事ある人も多いでしょう。

東日本大地震の復興支援ライブでB'zとともにロサンゼルスでシークレットライブを開催した時にニュースになりました。

しかし、慈善活動も積極的なリンキン・パークのチェスターが自殺なんて信じられません。


7月20日に合わせて殺害されれば自殺とみられるのでは...

なんて思ったりもします。


私自身1枚目から聞いていたファンの1人ですので寂しいです。

ご冥福をお祈りします。