一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

解散してもSMAP報道は今もなお...

解散してもう半年になりますが独立騒動でいつもニュースに出ている元SMAPメンバー。

中居正広さんのジャニーズ残留で様々な意見が飛び交ってますね。

一般的には独立組を孤立させないために残ったとか、今後のSMAPの再結成の望みをかけて残ったとか...


そうじゃないと水を差したのがおすぎ!

「いつも相手の味方をしているように振舞いながら、自分の事だけを考えている人」


だと批判しましたね。


いいじゃないですか。
人間だもの。



そりゃみんな自分の事を考えますよ。

独立組だって自分の事を考えて独立したんでしょ?

SMAP自体理由はどうであれ、ファンの事を考えてたら解散できませんよ。


私は正直SMAP解散はあまり納得できませんが。

私が見てたSMAP解散騒動は、結局SMAPという会社の中の5人の従業員が他の仕事したいとか、同僚が嫌いだからとかで潰れた会社という見方です。

他の事したいならSMAPしながらやればいいのにというのが率直な素人目線からの意見です。

みんな働いてる人は苦手な人や嫌いな人がいる中で我慢して生活のため働いてるんですから、もっとコミュニケーションをとって存続してほしかったですね。


まぁ業界の事はよくわからないので何かあるんでしょうけど。

ファンはお客様ですからね。


ともあれ、今後の動向も気になりますし、解散後も人気のある方々ですから、いい方向に進んで欲しいですね。



おすぎさんは中居さんの事を嫌ってますが、それはテレビ側の方の話ですから、見る側からはそれほど影響はないですが。

例えば、AKBみたいなアイドルとかについて、「アイツはカメラが回ってない時はガンガンタバコ吸ってる」

って教えられた程度の感覚です。

私はSMAPのファンではありませんし、中立な見方しかできませんが、ファンがよくわからないままの解散はどうかと思います。

メンバーは好きですし、個人個人のバラエティにとんだ個性も好きです。

しかし、ファンは再結成を期待していますが、説明不足の解散で後に再結成されても私としてはあまりいい思いがしませんね。
じゃあ最初から解散すんなよって思います。


今後は独立組の仕事の展開やジャニーズに残った2人が共演するのかなど様々ありますので、まだまだ報道が続きそうですね。