一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

須藤凜々花が結婚宣言!あり?なし?

AKB選抜総選挙のスピーチで結婚宣言したらしいですね?

私的にはなしだと思いますが...


ファンの人がかわいそうですよね?
結婚するなら今回辞退しろよ!

っていうのが正直なところです。



メンバー内からも批判と祝福の半々です。



アイドルなんですよね?
現役ですよね?

既婚アイドルとか彼氏持ちアイドルとか嫌ですね。


恋愛に厳しいというアイドル業界ですが、わざわざ公表するのはいかがなものでしょう?

こっそり恋愛して結婚まで行くならもう引退してもらいたいですね。


反対にやっぱりコイツ空気読めるし機転がきくなぁと感心したのが指原莉乃



いろんな番組にでてコメントややり取りの評価が高い彼女ですが今回のコメントは神対応とでも言いましょうか、脱帽しました。

「メンバーもいろんな考えがあるようで、ステージ上でそれを批判するメンバーもいましたけど、それぞれの形があるのでそのメンバーもすごく勇気のある発言だし、かっこよかったと思う。」

「ただ、りりぽんもりりぽんで考えた末に下した決断だと思っているので私は背中を押してあげたいと思います。」


この当人も批判するメンバーにも適切な対応をした彼女は素晴らしいと思います。

指原莉乃自身、男性問題で叩かれ、HKTへ移籍というのも記憶に新しいです。


この時に指原莉乃を守るメンバーは見受けられなかった気がしますが、今回のフォローは指原莉乃が複雑な心境だったにも関わらずこれだけのコメントができるのは感心しました。

本当は背中を押してあげたいというのも崖の上から背中を押してあげたいぐらいの気持ちのはず。

そこをあえて祝福するとは。


他にも「投票してくださったファンがどう思うかなので、私からは何とも言えない」

とも発言しています。


批判派と須藤凛々花、ファンの事を一つ一つ言葉を選び、対応する彼女は私の中でかなり評価が上がりました。
アイドルだし、若いのにしっかりしてるなぁという印象です。


今回の騒動は芸能界でも意見が飛び交い、クロちゃんや加藤浩次などコメントしています。



個人的な見解では場所が悪いなというのが一番。

あの場はやはりファンの事を考えるのが第一でしょう。
私的な事ですし、投票したファンはがっかりですよね。

発表するなら別の場を設けるのが常識ですよね。

まだまだ波紋が広がりそうです。