一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

豊田真由子は今年の流行語か?

このハゲー!
違うだろ!
違うだろ!
違うだろ!

もうインパクト大ですね。
まさにディープインパクトです。

また複雑なやつが出ましたね。
政治はネタのオンパレードです。



秘書への暴言や暴行が絶えなかったようですが、複雑なのは今回の録音された事件。
バースデーカードの47枚が宛先と名前を間違えるというもの。

暴言等はよくありませんが、この秘書仕事できんのかという感じですよね。



47枚間違う?



最近では年賀状を送ったりしませんが47枚出し間違えたりします?
メールで47人送り間違えたりします?

そりゃ怒られますよ。
怒られる前提でボイスレコーダーを用意して意図的に間違えたとしか思えません。


私の勝手な憶測ですが、暴言や暴行に耐えきれずに気づいて欲しいから故意にやったんじゃないですかね?


しかし、気性の荒い議員ですね。
離党だけでしょ?

辞めないんですね。

この執着も大したものです。


私は今回の件はどっちが悪いかコメントは控えますが、以前から豊田さんはこういう事があったそうですね。
頭がいいだの偉いだの...


私は頭は良くても頭の使い方だと思いますが。

周りの方々を敵にまわすような弱い頭じゃ議員も務まりませんでしょうし、日本を任せたくありませんね。

報道がある前に涙ながらに秘書に謝罪したそうじゃありませんか!

じゃあ最初からすんなよ!


権力があれば自分が全て正しいという錯覚に陥るものです。

議員を「先生」という風潮も私は大嫌いです。
私も何人か議員の知り合いがいますが全員「さん」です。

国民に選んでもらって議員になってるんですから、選ばれてやったぐらい思ってたら腹が立ちます。


偉そうな議員やわけのわからん議員とかが出るから投票率はも下がって政治離れが進むんです。

もっと若い世代が政治を監視するくらい興味を持たないとこの先不安です。

ツッコミどころ満載の日本政治ですから。

私も仕事で使おうかな。

このハゲー!
違うだろ!


って(笑)


いやー今冷静に考えたけどやっぱ言えんな。

議員さん頼みますよ...
niconicoをより快適に見る方法