一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

小出恵介の事件があまり取り上げられてなさそうな気が...

未成年と飲酒をしてホテルでやっちゃったっていうスキャンダルが出ましたが。

小出恵介無期限活動停止」

としか報道されてないし、あまり取り上げられてないような気がしますが。


ノンスタやガリクソンなんか結構叩かれてましたけど、なんかあるんですかね?


スポーツ報知の見出しがちょっとウケました。

小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も...」

この「...」がリアル!


何度も何?


何度もチュッチュしたのかい?


キスしたら妊娠するのかい?



もうそこまで言ってんなら言ってよって思いますね(笑)

避妊せず何度もやっちゃいましたって。



この未成年系のスキャンダルは度々ありますが、毎回思うのが、これって10:0?っていう事。

やっちまった小出恵介さんをかばう訳ではありませんが、飲んだのもやったのも本人の意思じゃないんですかね?

まぁやったのは飲んだ後だからなんとも言えませんが。

その前にまず飲むか?
酔ったからならなおさらです。
そうなるまで飲む?

ましてや有名人とならスキャンダルにならないように自粛する事がまず第一じゃないですかね?

若気の至りでしょうか?

お互いに。



被害者いわく隣で飲酒すると覆いかぶされキスされたそうです。

その時に嫌ならその時点で離れるべきでしょう。

そうされたっていうならその時は意識があるんでしょ?



被害者といいながら本人はおいしいって思ってたんじゃないかと私は思いますよ。
ましてややるとこまでやっちゃったから金取ってやろうみたいな。

大体、親が訴えて金取るパターンですよね。
ここは私の憶測ですが。



このニュースだけ見れば冷静に考えて女性が軽すぎる感じがします。

まぁ今後示談するのかどうか知りませんが。

怖い怖い。知らない女性と会う時は本人確認の証明書がいる時代になったとは。