一般人がニュースめった斬り!

様々なニュースを独断と偏見で!

ちょっと古いけどゴートシミュレーターにハマる

ヤギのゲームを知っていますか?

グランドセフトオートのような感じのゲームなんですが、死なないヤギです。

空を飛んだり



車にひかれたり



車に引きずられたり



どうしたらクリアとかないんですけど暇つぶしにはもってこいです。

有料で他の作品のやつもあるようですけどまだ無料しかしてません。

しかし、よく考えますね。
製作者に感心します。



正直好みが分かれると思いますが、このシュールさは私は好きです。
グランドセフトオートも好きなので、そっち系が好きならオススメです。

最近では日本では馴染みのない、プロゲーマーなんかが話題になっていますが、ジャンルとしてはスポーツの部類に入るんですね。

スポーツというと汗を流して、体力を使ってというイメージですがもともとの語源は「気晴らし」とか「楽しむ」などらしいです。



ゴートシミュレーターのなんでもあり感は「気晴らし」という感がしますが...

憂さ晴らしという方が正しいかな?

ともあれ家庭用ゲームが主流だったものから、携帯ゲーム、アプリ、PCゲームと様々になりましたが今後はどう展開していくのでしょう?

将来オリンピック競技になったりして。
64のマリオカートなら負けません!